気まぐれな人(1/20)

RO引退?Gv復帰?odin人ルートビアの日記。

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
■□ スポンサーサイト


2009.02.26 Thursday - -
■□ 徒然と
ガリレオおもしろいねっ!実に面白い( ̄ー ̄)

昨日週間ジャンプとジャンプSQを買いました。SQの方は創刊号ってことで豪華な読み切りがどうたらこうたら〜〜ってな紹介でしたがボクの目的はただひとつ、ギャグマンガ日和っす!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1553217

週間ジャンプも相変わらず面白いですよね。この年になってもついつい買って読んじゃいます。いつまでたっても心は少年さっ!
ボクのお気に入りはピューと吹くジャガー。ギャグマンガ日和と並ぶ二大ギャグ漫画と勝手に思い込んでます( ̄∀ ̄)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1548333



ぇ、そんなことよりGvレポートを書けって?

はいはい、じゃあ書きますよ書けばいいんでしょ・・・(´・ω・`)

といってももともと欠席の予定だったので作戦もよく分かってないまま緊急参戦。L5で防衛でしたがなにやらいっぱいきて割られてC1へ転戦。


C1で中規模レース状態だったかな?LORに裏決められたのか非破壊失敗しました@w@;
その後ワンクッションおいて再び非破壊防衛。しかしGv後半になるとネコ同盟がやってきたので非破壊解除。その後ちょっと抵抗してC5へ転戦。

SSで割れますが残り1分ってところでISがやってきて割られちゃいました(´・ω・`)
というわけで宿無しっす;w;



Gv後はSSを脱退しました。SSでのGvは楽しかったです!今までありがとうございましたヾ(`・ω・´メ)ノ

そしてフェイヨンへリターン。やっぱりここが一番落ち着く( ̄ω ̄*)

2007.11.20 Tuesday ?? comments(5)
■□ スポンサーサイト
2009.02.26 Thursday - -
うちらは30分前からずっとレースしてましたよ!w
| 佐上 | 2007/11/21 12:26 PM |
Bts後継にもどったのか・w・b大人SS同盟きれたとか聞いたからどうするんだろと思ってたけど引退しなくてよかったよかったwどっかの砦であったら真っ先に攻撃しにいくね!o(`ω´)o
| カズ | 2007/11/23 7:55 PM |
佐上さん>
うちらが後からレースに参加してたんですね。勘違いしてました(==;

カズさん>
フェイヨンに戻ったけどどこのギルドにも所属していません。まったりになった舞桜花でのんびり余生をすごそうかなw
SS大人同盟の今後についてはシークレットです( ̄ー ̄)
| ルートビア | 2007/11/26 11:14 PM |
私は金・土・日の23時あたりは接続してますので、INして暇だったら連絡ほしいです
(´・ω・`)

| レディーバード | 2007/11/28 9:56 AM |
レディさん>
おおぅ!?さっそくお手伝いの要請がくるとはw気まぐれなので気が向いたら混ぜさせてください・w・*
| ルートビア | 2007/12/01 11:33 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.