気まぐれな人(1/20)

RO引退?Gv復帰?odin人ルートビアの日記。

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LastestEntry
Category
Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト


2009.02.26 Thursday - -
■□
ぽ〜ぽぽぽぽぽぽ〜〜〜ぽ〜〜〜〜

ぽ〜〜ぽ〜〜〜



ぽ〜〜〜ぽぽぽぽぽぽぽっぽっぽっぽぽ〜ぽ〜〜〜



ということで日曜日はジョイポリスへ行っていたのでGvは出ていませんぽ。
土曜日にもバイトを始めたので遊べる日が日曜日しか無いぽ(´・ω・`)

今週はたぶん出れるぽ!はず。。。






ぽ。
2008.11.03 Monday - comments(7)
■□ スポンサーサイト
2009.02.26 Thursday - -
おッ更新してる

復帰したらいろいろよろしこwww
| kuka | 2008/11/07 12:16 AM |
たぶんそろそろ消えるw
| ルートビア | 2008/11/07 12:16 AM |
久しぶりに見て感激?しました! やっぱりアヒルさんもネズミ好きだったんですね〜(=・。・=)
| ネズミ先輩 | 2008/11/11 2:06 AM |
いや、所詮ねずみはねずみ!リアルネズミと格闘したことは一生消えない恐怖((((゜ω゜;))))
| ルートビア | 2008/11/11 9:00 PM |
まあもう仲間達に連絡しておいたので、今夜にでもアヒルたいちゅ〜の家に大量のネズミとネズミ先輩が屋根裏に住み着きますよ。
(・。・=)カリカリカリカリ…。
| ネズミ後輩 | 2008/11/11 10:12 PM |
なんか久しぶりにINしてみたい気分になったけどパソコン買ってないし、ネットも解約したままだし、二年近くINしてないからキャラ消えてそうですね…。
エンペリウムかじり倒してた頃がなつかしい、最近車運転しててネズミ捕りにあってしまったネズミ先輩(・。・=)カリカリカリカリ…。
| ネズミ先輩 | 2008/11/13 12:30 AM |
ネズミ捕りって・・・警察!?どんまいww
オレもそろそろ休止するし、残ってる知り合いは子うさぎだけになってるかも(´・ω・`)
| ルートビア | 2008/11/16 10:16 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.