気まぐれな人(1/20)

RO引退?Gv復帰?odin人ルートビアの日記。

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
■□ スポンサーサイト


2009.02.26 Thursday - -
■□ 11月15日Gv


中型免許取るため教習所に通い始めました。
日曜日もキャンセル待ちするためGv出れるかどうか当日にならないと分からない・・・ごめんよギルドのみんな(´・ω・`)


今日は間に合ったので相変わらず装備を借りて参加しました。


ジョギングV1を落として防衛。世界アルカナ同盟が攻めてくる。指揮者曰く「攻める防衛」を展開して安定防衛。
V1防衛
しかし終盤に攻めのタイミングを誤ってしまい、抜けた数名に割られる。。。
この防衛法は楽しかったけどもっと練らなきゃダメだな。練習練習。
9時に近かったのでそのまま撤退。

ジョギングL3攻め。防衛は極楽迅雷同盟。魔法を二段階に分けての防衛でしたが1ロキ付近を制圧して押し上げます。しかしここでうさかめ同盟も攻めに参加。gdgdになりかけますがワンダで割る。
L3
そして放棄。

ジョギングB1の猫同盟攻め。何度か攻めるも時間が押してきてるので撤退。

ジョギング再度L3を制圧して非破壊防衛。

ジョギングV1派遣。C5から撤退してきたアンタレスやBHの派遣との競争になる。5分前にワンダで割るが押さえきれずアンタレスに割られてGv終了。

今週はL3取得です。


本格的な冬が来る前になんとしても免許を取っておきたいルートビアでした。
2008.11.16 Sunday Gv comments(5)
■□ スポンサーサイト
2009.02.26 Thursday - -
冬来てからとったほうがいいという話を前に聞いたことが。

冬の道路をなれるため、らしいのですけどねー。

かといううちは、雪が解け始めのときにいったから冬が怖いです。
| 佐上 | 2008/11/17 10:43 AM |
寒いのに教習所通うのって辛いな〜〜。ってのが早めに取りたい理由w
| ルートビア | 2008/11/17 11:35 PM |
早めに取りたいなら1ヶ月集中してとるしか・・!

うちは、1ヶ月ずっと通ってとったようなものですからねぇ。
日曜日はでたことありません(´・ω・`)
| 佐上 | 2008/11/18 10:07 AM |
仕事の都合上、土日しかでれないorz
| ルートビア | 2008/11/18 8:53 PM |
ああ、仕事かー!

それは仕方ないかも。

土日だけだと1ヶ月分やるのにかなりかかるんですよね

たぶん順調にやっても2ヶ月ないし3ヶ月は使いそうですよ
| 佐上 | 2008/11/19 10:45 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.