気まぐれな人(1/20)

RO引退?Gv復帰?odin人ルートビアの日記。

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LastestEntry
Category
Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト


2009.02.26 Thursday - -
■□ 新Gv
今日も遅刻でGvです><;
新Gv砦が追加されたということで、ログインしたころはすでにN2を防衛していました。


まずはどこか忘れたけど・・・攻めてきました。。。どこか覚えていない・・・申し訳ないorz
しかし防衛側のガーディアンがめっさ強くて硬そうなLK達も数秒で蹴散らしてました。味方ながらマジ怖ぇ((((゜Д゜;))))


どこかが撤退後は幻影同盟が攻めてきました。こっちは覚えてました><;
相変わらずガーディアン無双で敵無し。
と思いきや、裏EMCされたので僕らも防衛地点へEMCで戻ります。←覚えていた理由はココ。
そこからは徐々に押し上げ〜。相変わらずガーディアン無双で平地戦も予想以上に楽に押さえ込み、幻影同盟さんは終了30分前ぐらいに撤退しました。

あとは派遣で落として終了。最後のB2は割った直後にGv終了だったらしい。割った人GJ!!
初の3砦GET!!砦が増えたから楽といえば楽だが^^;

今日はこれまで〜。ここは適当なGvレポのブログ。過剰に期待してはイケナイヨ。


(前半は大人SS同盟だったかと思いきやそうでもなかったようなので後日編集しました
2008.11.30 Sunday Gv comments(4)
■□ スポンサーサイト
2009.02.26 Thursday - -
いろいろ頑張ってるみたいやね〜♪
またいつか飲みましょう!
| えび | 2008/12/01 12:25 AM |
おおおお、えびちゅさん!!!お久しぶりです♪ボクはもう日曜日にしかinしなくなりました^^;
いま横浜に住んでるので、こっちに出てくることがあればぜひ声を掛けてくださいなw
| ルートビア | 2008/12/01 9:41 PM |
うちのダンサーが96になったぜ!

ジプシーまであと半分dddd
| 子うさぎ | 2008/12/05 3:27 PM |
おめめ〜〜!!
でも養子モンク発光まだー?w
| ルートビア | 2008/12/05 8:55 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.